らすたのブログ

旅行、読書が趣味の22歳。最近体鍛えたいなーと思い始めています。

わたしの黒歴史

お題「わたしの黒歴史」

僕が小学校の頃は自分で言うのもなんですが、キチガイでした😂

具体的にどんなとこがキチガイだったかというと、、、

  • 宿題をまったくやらない。
  • 毎日居残りされられる。
  • 居残りが嫌で抜け出す。
  • 先生にばれて連れ戻される。
  • 他の生徒にすぐケンカを売る。
  • すぐケンカをする。
  • ケンカを止めに来た生徒に噛み付く。

と、まぁこんな感じです。😭

あの頃は自分でもなんでかわからないぐらい何にでも反抗してましたね、、、

そんな小学校生活を過ごしていたせいか、中学校では逆に真面目になりましたね。

このままでは人として「まずい」と思ったのを今でも覚えています。

今から思うと黒歴史ですね〜😂